生命の誕生は隕石なんだ

Posted on 19 of 8月, 2015 by in その他

東北大が生命の起源に迫っているんですね、知りませんでした

地球上にどうやって生命が誕生したのか?これって本当に謎ですよね

ゾウリムシやミトコンドリアみたいな物がいきなり出来る訳もないし化学反応でもないはず

東北大が実験したのは、40億年前に地球上にあった海水の成分に鉄をぶつけたんです

そしたらDNAのもとになるものが出来たんだとか

40億年ともなれば当然隕石は降ってきているはず、その時に生命が誕生したのかもしれませんね

ただ思うのは落ちてきた隕石は一つではないはず、そして海の成分も一定とは限りませんよね

落ちる場所によっても違うだろうし、水がない場合はどうなるのでしょう?

衝撃で誕生したのならば、もっと違う生命が誕生したとしてもおかしくないですよね

人はサルから進化し、サルは鳥類から進化したはず

でもそれもひょっとして違う生命からの進化なのかもしれませんね

「猫背」本当に嫌な言葉ですね、私は約180センチ、昔から背が高い高いといわれていました

周りが低かったからなのでしょうか、いつの間にかこの猫背になっていたんですよね

猫背だと当然姿勢が悪いし、見た目もしょぼく見えてしまう

できればこれが治ればと思っていたんですが、意識していても無理なんですよね

何とかしようと思っていて見つけたのが熊本 整体なんです

カナダの機器を使って視覚的にもわかりやすいカイロプラクティックを使用しての検査

私が住んでいるのは京都だけに熊本はちょっと遠すぎ!それだけに京都にも作ってくれないでしょうか?